INFORMATION

■ ブログカテゴリ
検索
ブログ カレンダー
« « 2020 9月 » »
30 31 1 2 3 4 5

いそっちからの山便り
執筆 :
isoyama 2010-4-25 21:30

山行日時      2010/3/14              天気 快晴

山   名      野伏ヶ岳(1674m)

メンバー       Kato  ,  Nakamori  ,   Isoyama

コースタイム    白山中居神社(7:15) 〜 和田山牧場(8:30) 〜 ダイレクト尾根 〜

野伏ヶ岳(10:55〜11:15) 〜 中央ルンゼ 〜 白山中居神社(12:15)

登り 3時間40分      下り  1時間

快晴の天候に恵まれ、多くの登山者、山スキーヤー、ワンちゃんで賑わう野伏ヶ岳を堪能してきました。

和田山牧場よりの伏ヶ岳 日差しがまぶしい。           ダイレクト尾根に登り上げました。

ジャンクションピーク直下 ワンちゃんも駆け回る野伏。      白山を背に記念撮影、風が冷たかった。

中央ルンゼを華麗(自己満足)に滑る。

ひとときの陶酔でした。